こんにちわ。桜サーバーで活動するDKです。このブログではメイポの出来事やメイポで起こっているいろいろな現象について書いていこうと思います。よかったら見に来てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃ~儀典です。

いや~急に寒くなり始めましたねぇ。冬がだんだん近づいてきたのを感じます。体調管理はしっかりしないとなぁ・・・。

さて、寒くなってきたということで、そろそろ、紅葉とか見れるかなぁとふと、金曜日ぐらいに思いまして、もし土曜日が晴れたら紅葉でも見に行こうかなぁということで行って来ました。

しかし、親曰く「標高1200m以上行かなきゃたぶん紅葉していないよ」といわれてしまいました。でも、住んでいるところが標高700mぐらいなので、頑張れば紅葉が見れるだろうと思っていってきました。


土曜日 am.10:00

さ~て、紅葉を見に行くぞ~。あ、早々最初に言っておくけど、電車とかで行くんじゃないから。何で行くかっていうと・・・


自転車だ!!!!

特に季節が秋なんで、自転車がちょうどいいですからね。まぁ、息はのぼりで辛いですけどね。

だが、息は完全にのぼりです。そりゃぁ、山に登んなきゃいけないんですから当然ですよ。ハンドル(?)をしっかり握ってえっちらおっちら・・・・。たいへんだぜ;;

だんだん標高が高くなっていくと、肌寒くなっていき、少し紅葉している気も出てくるようになりましたが、

g377.jpg


このとおり、あまり紅葉していませんね。時期が少し早かったのかなぁ・・・

もしかしたら紅葉は見れない??などと考えながら上へ上へ・・・

標高1003mの看板があり、さらに肌寒くなってきました。綺麗な紅葉も出てくるようになりました。

g378.jpg


とか、

g379.jpg


こんな効用がありましたね。綺麗に紅葉してますよねぇ。でもまだあたり一面が紅葉しているようなところがなかったのでさらに上へ上へ・・・

すると、一つの神社がメに入ってきました。

g383.jpg


おぉ・・・なんか怪しげな神社だなぁ。こんな山奥にあるなんて珍しいじゃないか。とりあえずなかに入ってみることに・・・

g381.jpg


なんか神隠しされそうなところですよね。奥には祠がありました。もう少しなんかあるかなぁと思ったのに残念・・・・
そろそろ飯時かなぁと思ったので、標識にしたがって山を降りることに・・・

しかし・・・・

言っても行っても町に戻れる気配が無い。さらに悪いことに進めば進むほど山奥に入っていく・・・

やべぇ・・・

g382.jpg



迷った!!!!!!

フフフフ・・・ハハハハハッ!遂に迷ったぞ!コレこそ旅!!

コレだから旅はやめられない。迷った後知ってる道に出たときの喜びがなんともいい。

無事国道に出て、昼食を取って今回のたびは終了。

最後に山をパシリ・・・

g384.jpg


この山わかり人はわかるよね?

追記:この度は10月20日に行った物です。22日に更新しようとしたのですが、記事が消えてしまい27日の更新となってしまいました。;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gitenmattarblog.blog88.fc2.com/tb.php/133-d5af6f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック