こんにちわ。桜サーバーで活動するDKです。このブログではメイポの出来事やメイポで起こっているいろいろな現象について書いていこうと思います。よかったら見に来てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃ~儀典です。

いや~寒くなってきましたねぇ。朝なんか寒くて布団から出たくなくなりますよね。そろそろ冬が着たんだなぁと感じさせます。

本当はこの記事、昨日書く予定だったんですが、書いてる途中でアクシデントで、記事が全部消えてしまいました;;少し、内容が薄くなるかもしれませんがご勘弁ください。

さて、まずはリアルの話題から入りましょう。土曜日学校で進研模試がありました。模試になると、テンションががた落ちするんですよね;;まぁ、一応、学校から出された過去問などを一応解いて対策などはしましたがね。模試が終わって自己採点した結果、大体7割ぐらい取れているのでまぁまぁな結果じゃないかなぁと思っています。

まぁ、リアルの話題はコレぐらいでいいか。

久しぶりに休日メイポを立ち上げてサブのレベル上げをしました。

いつもどおり鮫なんですけど・・・

それで、なんか妙にドロップが多かったんですよ。鮫ですからあんまりETCとか金もドロップしないわけですが、妙にボロボロ落ちたんですよね。

儀「ん~なんか、ドロップ多くねぇか?」

理「ん?知らないの?」

儀「なにをだ??」

理「休日ずっとD2なんだよ。」

儀「・・・・」


儀「な、何だってーーーー!!」

儀「おい、てめぇー何で早く教えてくれなかった??」

理「だって知ってるもんだと思っていたもん~」

儀「・・・orz」


うぅ・・・なんたることだ・・・一番利益の大きいイベントを見逃しているなんて;;


これを聞いて一気にやる気がつきました。40%から一気に60%貯めて、81レベに。さすが火毒魔。レベル上がるのが早い!!

ここで一旦ブレイクを入れて、寝たり飯食ったりして、再度インすると・・・

「4倍まで@1時間。皆さん頑張りましょう!!」

という拡声器が・・・

もしかして・・・・まじ・・・・

いやまさかな・・・一応確かめるか・・・

ということで、弟を呼ぶ。

儀「おい、まさか4倍キャンペーンなんてあるんじゃないだろうな?」

理「ん?あるよ。」

儀「まじか!!何で早く教えてくれなかったんだよ!!??」





・・・・・・




理「だって知ってるんだと思っていたもん~」



儀「・・・・・・・」




オンドリャ!コノヤロ-(゚∀)===○)д`)。;*。;*グハッ


おk。成敗した。

しかし、まさか4倍キャンペーンがやっているとは・・・コレはなんとしても狩らねばならない・・・しかし時間は@1時間も無い。おそらく鮫はいっぱい・・・どうすればいいんだ・・・


ふっ・・・だがな、火毒には強い見方がいる。

こいつさ!!

g389.jpg


ハハハハ!!他職の諸君。コイツを狩れるかね?ん?なんだってこんなマゾイやつかれるかだって??そうだろうそうだろう!!

フフフ・・・さぁ、料理してあげようかMばいちゃん・・・・


しかし・・・


ピューン

ガハッ



結果:墓×6

g390.jpg


ごめんまじ;;僕が悪かったです;;

とまぁ、泣き目になりながら、撤退しました;;もうホント;;Mバイはもう狩りたくないなぁ・・・。

でも、他にどこで狩るとこがるんだ?

と迷っている時に、弟が来る。

理「ジパングなんかで何してるの?」

儀「あぁ、ちょっと薬の買出しにな。でも狩る敵いなくて困っているんだよ・・・」

理「火ブルでも狩ればいいじゃない・」

儀「武器庫なんて相手ねーだろ。常識的に・・・」

理「ワンワン地獄湯行けばいいじゃない~。」



儀「おぉ!!そうか!!」

よくやった我が弟よ。よくそんな盲点を俺に教えてくれた。確かにあそこならあいてるかもしれない。

案の定、あいており早速狩り。

g391.jpg


足場が狭かったりするんで、少し狩りにくいんですが狩れないレベルではない。よし、ここで死んだ分を少しでも取り戻すか・・・・












・・・・・








g392.jpg


ふっ・・・火毒は辛いぜ・・・・

コメント返信は次の記事で!!今日頑張ってもう1記事書く!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gitenmattarblog.blog88.fc2.com/tb.php/137-26926f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック