こんにちわ。桜サーバーで活動するDKです。このブログではメイポの出来事やメイポで起こっているいろいろな現象について書いていこうと思います。よかったら見に来てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもwこんちゃ儀典です。

いや~今日は暑かったですねぇ。なんか、若干むしむししてて、夕立が来そうでした。

でも、サイクリングにはいい日だったので、ちょっくらサイクリングへ行ってきたんですよ。僕にとってはいつものことなんですが、自転車で行くところはいつも険しいとこばかりで、山奥とか人が誰もいなさそうなところを通るんですよね。

んで、今日山奥を走っていたら・・・・

鹿に遭遇してしまったんです!!!!

いや~、熊じゃなくて良かったよ。熊だったら俺今頃生きてないな。野生の鹿を見たのは一回じゃないんですが、こんなに間じかで見たのは初めてかもしれませんね。鹿を見るときはいつも車内だった気がしますからね。

さて、まぁそんなこんなことがあって、家に帰宅してメイポ。

午前中、D子にこもって狩り狩り狩り・・・・。74レベでイラブは5レベですけど、十分使えますなぁ、このスキル。うんうん、石弓も全然弱くは無いじゃないか。

g488.jpg


でもね~、前の記事でも書いてさらに、タイトルにも書いてあるんだけど、本当にイラブ狩りって退屈なんですよね。マップを往復してただ単にイラブを打っていればいいだけですから。かんばって、東方のMD聞きながら、何とか75レベにしましたが・・・・

D子飽きた~~~

もう、D子なんて狩りたくないよ~。と、午後友達に愚痴こぼしていたら、「海賊いくべ」とか言われて、期待を胸に行ってみた。

g489.jpg


うむ、たしかに、D子ほど眠くはならなく、沸きがよく、イラブでほぼ6体巻き込めるので楽しいね~。

でも、D子ほどは効率はでない・・・。まぁ、効率が出てたら、この狩場人気狩場だろうしなぁ・・・


それと・・・最も痛かったのが・・・・・・・


赤いんだよぉ!ここ!!

もう、はっきり言って特攻ですよ。敵の群れに身を投じて効率を出す。まさに、斬りみたいです。遠距離職の石弓がこれじゃぁいけないですな。やっぱりスマートに戦わなくちゃ・・・

ということで、この後高レベ狩場にいってきてみたんですが・・・・


無理だ・・・・

俺にはまだD子ガ限界なのだろうか・・・

早く深海でオハゼ漁したいなぁ~~。



さ~て、お話変わります。最近、色々と友達からアニメの誘いがあるんですよねぇ。

絶望先生やグレンラガンやハルヒ。まぁ、結構有名なアニメですよね。

絶望先生は友達の家で見たんで完全に無視。グレンラガンは一応5話まで見て、ハルヒは孤島症状群(後)まで見ました。

んで、いまんとこの感想は、まぁ、両者とも普通ですかね。面白いというわけでもないし面白くないというわけでも無い。まぁ、グレンラガンは全部見てないからまだ何もいえないけど、ちょっとフィクション過ぎるんだよなぁ。最近、クロノクロスのことばっか考えているから現実性からかけ離れるぎるアニメはどうも苦手で・・・そりゃぁ、アニメはフィクションだからしょうがないんですけどね。

んで、今日、また他の友達から「十二国記」をみろと言われまして、1話だけ見てみたんですが、これは結構いいですねぇ。前者のよりもはまる可能性大です。何がいいって、もちろんフィクションですけどもその中に現実があることですかねぇ。NHKアニメだしそういうとこも意識してるのかな?

また、春休みみたいに一気見しちゃいそうで怖いなぁ。まぁ、休日はつぶすけどね。



さて、最後。

弟が前作った曲のアレンジをようやく完成させました。

個人的な意見を言わせてもらえば、今回もまずまずかな。でも、いろいろな音を重ねているんで、前の方がシンプルですかね。

とりあえず聞いてみてくだされ。

凍てついた雪原、アレンジver

今度曲を作るのはいつになるかわかんないけど、完成したらアップしてやる予定です。


c_02.gif


人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング


ん~まぁ、のんぶだしいいか。コメント返信は。一応記事にも書いたしな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラジカルドリーマーズの小部屋
http://radical.or.tv/main/crossreview.htm
クロスのれびゅーなどなど
2008/06/09(月) 21:19 | URL | ノブラー #-[ 編集]
エウレカみてみなよw
おもしろいよw
ラスト微妙だったけど
2008/06/15(日) 03:28 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gitenmattarblog.blog88.fc2.com/tb.php/175-70ade8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック