こんにちわ。桜サーバーで活動するDKです。このブログではメイポの出来事やメイポで起こっているいろいろな現象について書いていこうと思います。よかったら見に来てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちわ。儀典です。

いや~緋想天楽しいですよ。今日もネット対戦で10戦ぐらいしてました。

やっぱりノーマルのかたがたはEasyとは違っておつよい。現在10勝21敗です;;

まぁ、文ちゃんの性能が良すぎるために奪い取った10勝といえるでしょうね。今日他のキャラでCOMの文に挑んだところ他のキャラとは別格の強さでしたからねぇ。あの突撃技もあんま使ってこないのに。

さぁ~て、なんやかんやで、更新が一ヶ月ほど無かった間、いろいろなことがあってネタは沢山あるんですが、どれから話してよく分からなくてですねぇ。

東方永夜抄の感想もまだだし、ノエインの感想も書いてもいいし、はたまた7月30日実装予定の海賊の分析もしても良い。

でもねぇ、今自分の中で一番のニュースは以下の出来事なので、今日はそれに書こうかなぁとおもいます。

皆さんよくしってのとおり、僕はクロノシリーズの大ファンです。んで、特にクロスが好きなので、よくニコニコで検索などをするんですが、最近フルボイスの動画を見ているんですが、その最新作に・・・


トリガーDSキターー!!!

・・・・ん??


まじか!!!!???

本当かどうか確かめるべく、グぐって見る。

・・・・

(確認中・・・・)


・・・・・・・・


うは!!これは来た!!!!(・∀・)

いやはや、まさか移植されるなんて夢にも思ってませんでしたからね。でもを見る限り、グラフィックはあまり変わらないようだけど、どうなんだろう・・・。それと何故にDS。ハードがそんなに人気だからか?まぁ、たしかに十字キーで操作は足りると思うけどな。PSPで出してほしかった奴は沢山いると思うな。

まぁ、僕はDS弟の借りて(弟放置状態)やればいいんだけどね。まぁ、DSだったことに感謝するかな。

クロノトリガーDS、PV

いやー楽しみな人は多いでしょうねぇ。でも、僕は買わないかもしれないけどね。SFC持ってるからそれと同じなら買う必要がないかなぁとおもうからね。

むしろ僕は、こっちのほうが楽しみだな。

セガより9月25日に発売されるワールド・デストラクション。

g491.jpg


公式サイト:http://wd.sega.jp/game/index.html

僕が積極的にコンシュマートゲームをほしがるなんて珍しいでしょう?

いつも、コンシュマートはいいゲームが無い!てかゲームじゃないようなものをゲームで作るな!とか散々いってるのにねぇ。

でも、ちゃんと理由はあるのだよ。

もうね、スタッフがやばいんだよ。見よ、そして驚け!

シナリオ:加藤正人

キャラクター:田中久仁彦

サウンド:光田康典


フフフフ・・・ハハハハハ!!

これは期待せざるをえない!!!

加藤氏×光田氏のクロノクロスを作り上げた最強タッグの新作なんて買わざるを得ないだろうに!。さらにそこにゼノギアスを手がけた田中氏が入ってきたらもう敵なしとしか思えない!!

ストーリーもなんとも加藤さんっぽい。主人公が世界を破壊するのが目的なんてねぇ。普通じゃないだろ。まぁ、暗殺者のRPGはやったことあるけど、どんな風にまとめていくか楽しみだなぁ。おそらくまた生命戦争なきがしないでもないんだがw

そうそう、一応アニメもやっていてね、見てみたんだけど、ちょっと微妙だったかな?まぁまだ始まりだし、ゆっくり見て行きますかな。一つだけアニメについて言わせてもらうと・・・

敵がシュールすぎる!!

何だ、あの猫は(笑)。どんだけシュールやねん。

さーて、これ買うために、今からお金ためなきゃな。それじゃぁ今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なにこの俺のドリームプロジェクトwww
この二人がいる時点で俺の中では買う価値がある...でもDSねぇwwww
ところでDSでトリガーでたのはしってるけどクロスも出るのかなぁDSで出てもクロスは評価されないと思うが...
てかもしかしたらクロノブレイクでるかもなw
2008/07/14(月) 20:15 | URL | ノブラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gitenmattarblog.blog88.fc2.com/tb.php/179-f56041d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック