こんにちわ。桜サーバーで活動するDKです。このブログではメイポの出来事やメイポで起こっているいろいろな現象について書いていこうと思います。よかったら見に来てください。
どうも~儀典です。テストが終わり週末はいろいろと最近テスト勉強で出来なかったことをやってました。

そんでもって、休日中にワールドデストラクションをクリアしてしまおうと思ったのですが・・・


弟がDS使っていてできねぇ~・・・・

くそぉ、弟めお兄ちゃんにDS明け渡せこのやろう・・・。

まぁ、WDも終盤に差し掛かってきてるんですが、あれダンジョンめんどくさすぎるんで、攻略サイト見ないとやってけないです。だから、パソコンもDSも両方使うなと親に・・・

今思えばWD買ったのは失敗だったなぁ・・・。発売日の買うために小遣い前借したのに・・・。それよか、絶対こっちのゲームのほうが良かったぜ。というか今こっちがほしい。

g521.jpg

ZWEI2公式サイトへ


WDと同じ日に発売された日本ファルコムから発売されたゲームです。いやぁ、まったくノーマークでしたわ。だって前作もやったことないし、絵が恥ずかしいんだもん・・・。

んで、まぁそうおもって放置してたんですが、ある日学校で

「お前、ZWEI2知ってる?」

ってきかれたもんで、「うん、一応知ってるよ。評価は結構高いようだよ」といっといて、実際にどうかニコニコとかで調べたところ・・・


めちゃめちゃおもしろうじゃねーかこのやろう!!

曲全部いいし、システムは爽快そうだし・・・

絵がなんか?・・・もうそんなの関係ねぇ・・・

よし、買うぞ。さて、お金は・・・・





2000円・・・・


こりゃ来月だな;;

また、ファルコムの世界に魅惑されますかな。


さて、話変わって、メイポのことなんですが、引退を少し考えています。理由は来年受験生であること、そしてメイポへのモチベーションが下がってきていることが上げられます。

なんかもうマネー払ってまでやる価値が無いように思えてきたこのごろ・・・いろいろとネクソンはやりすぎた;;

価格は高騰してるし、住みにくいゲームになってしまったと思っている。

しかし、世界観はちゃんと終らせなきゃなぁ。たぶん世界観終らせることがメイポから引退することのけじめとなりでしょう。

おそらく引退時期は新年は行ってからだと思います。それまでに、世界観を終らせたいと思います!!。


いや、やっぱ無理だわw・・・・


c_02.gif


コメント返信は続きを読むで。
>のんぶ
記事の通りだ。まぁ、一応まだメイポインするからお前もいんしろや。んでだ、コメントでアドレスはれなくなってるからよろしくな。
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと金を管理しないからそういうことになるんだぜw
俺なんて無駄に1万2千え・・ン?・・・
な、ない!?父親か!!!
まぁ、いくらあっても買えないもんはあるんだがなorz
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4955521
アドレスはれなくてもコピペはできるか?hぬいときゃおkかな
2008/10/18(土) 09:14 | URL | ノブラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gitenmattarblog.blog88.fc2.com/tb.php/188-145d6ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
