こんにちわ。桜サーバーで活動するDKです。このブログではメイポの出来事やメイポで起こっているいろいろな現象について書いていこうと思います。よかったら見に来てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃ~儀典です。

平日はもうてんてこ舞い。英語のせいで、メイポにインするものの狩りもできず、ただチャットだけをして落ちる毎日・・・・だからブログもかけなければ、レベルも上げられない・・・。

そして、来週の火曜日からテスト3連戦!!ちょ・・・勘弁しろ;;まだ何もやってないんだぞ。休日ドロップ常時2倍になるらしいし、高校って何でこんなに腐っているんだ。

それが学校というものなんでしょうか・・・?しょうがない、諦めるか。

平日中のメイポのネタがないんで、休日中のメイポのお話でもしますかな。

ダークナイトナイトの最重要スキル・・・それが、バーサーク。それを振る時が遂にやってきました。しかし、まだクエストが終わっていない。まずは手堅くバルログを探す・・・・

g267.jpg


会い・・・!!

g268.jpg


叩き!!!・・・・攻撃され!!・・・・

g270.jpg


攻撃し!!!・・・・

g269.jpg


鍵で・・・・!!!

g271.jpg


盾で!!!

g272.jpg


スキル習得し!!

終わり・・・

ということで早速試す。場所はオハゼ!!

オハゼ「クックック・・・次の攻撃でおまえのHPは0!!ヒャヒャヒャ!!!」

儀「何を勘違いしてやがる・・・俺のバトルフェイズは終了していないぜ!!!」

オハゼ「なにぃ!!」

儀「即行魔法!!バーサーカーソウル発動!!」

儀「このスキルはHPを極限まで減らし、デッキからモンスターカード以外のカードが出るまで、攻撃力が上昇する!!」

オハゼ「なにぃ!!!」

儀「行くぜ!!ドロー!!モンスターカード!!ドローモンスターカード!!ドローモンスターカード!!ドロー・・・・!

g273.jpg



儀「ずっと俺のターン!!」

・・・・・・


g274.jpg


儀「クッ、魔法カードを引いてしまったか・・・;」



まだまだ、使いこなすのは難しそうです。20までにはしたいんだよなぁ。ギルドジャクムで手に入れられればいいが・・・

c_02.gif

1日1クリックよろしく

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テスト勉強なんて木金で終わらせれば土日は遊べますよb
そんなことを言ってる俺も火曜日から4日連続テストですけどね。
勉強?もちろん無勉ですが何か?
2007/05/17(木) 00:02 | URL | ねむいかも #jzSIA8X2[ 編集]
モウヤミテー、HA☆GAのライフポイントはもう0YO!
2007/05/17(木) 03:39 | URL | sakura #-[ 編集]
俺がしかけた、落とし穴にハマッタなwwwwwwwwwwwwwwwww
これから俺のターンwwww
HA☆NA☆SE はなしねw
2007/05/17(木) 18:39 | URL | かるび #-[ 編集]
おめwよかったね
2007/05/17(木) 19:23 | URL | 伝書烏 #-[ 編集]
何を勘違いしてやがる・・・俺のバトルフェイズは終了していないぜ!!!
だけど確か
何勘違いしてるんだ、まだオレのバトルフェイズは終了してないぜ!だったはずさすがナスビ(≧∇≦)b
2007/05/18(金) 00:42 | URL | ノブラー #-[ 編集]
前お経はひとつの物語だって聞いたから調べてみた
http://www.scn.tv/user/terao-ji/tera6.htm
へーへーへーへー・・・よくわかんないなw
2007/05/18(金) 19:14 | URL | ノブラー #-[ 編集]
まぁそういうことだうんラテこいb
2007/05/20(日) 21:05 | URL | ノブラー #-[ 編集]
http://enjoyplay.net/anthologys/anthologys.cgi?action=html2&key=20070509164616&sakusha=カンジ
↑よんでみて全部読めたら神
無いようおもしろいけどながいよ(じかんないって?まぁそれで読んだからこそ神なんだ!
2007/05/20(日) 23:37 | URL | ノブラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gitenmattarblog.blog88.fc2.com/tb.php/92-dad3e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック