こんにちわ。桜サーバーで活動するDKです。このブログではメイポの出来事やメイポで起こっているいろいろな現象について書いていこうと思います。よかったら見に来てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃぁ~儀典です。

最近、メイポやってもやることないんですよ。まぁ、昨日とか一昨日は後で書きますが、新グルクエとか楓城激ムズ忍耐とかまぁそんなことをやりながら過ごしたものです。

しかし、まったく狩りをしていない・・・。狩る気になれない。狩っても詰まんない。

とまぁ、こんな状況が続いています。本当に・・・このレベルまで来ると何してももう・・・

こうなるわけです。
6月28日の空の軌跡the3rdが近づいているので、FCからやり直して現在SCやっているのですが、

むちゃんこ面白い!!!

いやぁ~すばらしいなぁ・・・・つくりも丁寧だし、グラもきれいだし、音楽もいいし・・・・

ゲームについて近いうちに語ってみようかなぁ。今ゲーム業界がどう動こうとしているか。そして、ゲームとじゃ何か?まぁそこら辺でも書いてみようかな。

さて、後はメンドいメイポだな(笑)

風呂はいらなきゃいけないからさぁ、SS貼り付けるだけでいい?

ダメ?

わかった、わかった・・・

ちゃんと書くよ。

5月30日に追加された、パンダ町しょうが村(通称)。しょうが村に新しいグルクエが追加されたといわれたものでして、友達にやれやれ言われてしぶしぶ、サブ起動させてやることになったんです。

新グルクエはLV55~100まで参加できます。結構差が広いんですね。

さて・・どんなもんか。

g278.jpg



うひょーーー何だこの敵の数は!!!!

なんかめちゃめちゃ、沸きが多いんですけど、火毒魔にとっては拷問ですよ・・・(毒先行型)。DKの鉾とかだったらめちゃめちゃ爽快なんだろうなぁ・・・。昔に戻りたいよ。

g279.jpg


今回のグルクエは敵を倒すことがメインとなります。これだけ敵がたくさんいるとめちゃめちゃうまいと感じるかもしれませんが、個人的には経験値が2とか3とかしか入ってこなかったのであんまりよくなかったでねぇ。

何回か失敗するものの、いよいよボス戦へ。

g280.jpg


ん?ナニコレ・・?フック船長?(ピーターパンより)

それはそうと、あのつかまっている変なショウガなんだ?しかも、繋がれて・・・

ハッ・・・・!!もしかして・・・!!

夜の営みのお相手を無理やりやらされているのか!!!!

(*・∀・)=====○)*>д<);.:`ブハッ

失語を失礼~。こいつを倒すわけだがコレがまた弱い。1分ぐらいで殺。

そんで、報酬はドロップ品のみ。

こりゃぁ、また第2のオルクエになりそうだ。うまくもなんともない。

さて、次は楓城の忍耐だな。

な~んか、ネクソンはまた面倒なものを追加してきやがったな。

なぜ追加してか今回は真面目に分からん・・・。

たぶんゲームバランスがうんたらかんたら。

おっと忍耐の説明しなきゃな。おそらくメイポ史上最難関の忍耐だと思われます。

実際行ってみなきゃ分からないのですが、こんな感じです。

g282.jpg


このSSは第2段階ですね。

第1~第3段階まであるのですが、

第1は適当にやればできます。第2はやり方さえ身につければ楽勝になります。第3段階は運ですorz

がんばってくださいね~。

とコレでいいだろう。

さて風呂いってく・・・・ん?ナニ新マップはどうやっていくかだって?

あぁ、それね。こいつに乗っていくのさ。

g284.jpg


伝書鶴に乗せてってもらうのさ。まぁこの鶴ケチだから6000メル撮られるけどさ。

さて風呂だ。じゃね~

*おまけ

WS001076.jpg


このゲームはやってみる価値ありますよ。もしかしたらゲームの価値観が変るかもしれませんね。

c_02.gif

1日1クリックよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう('・ω・)
1時におきてずっと起きてる人の気持ちを考えてみろぉぉぉおぉぉーーー!!!!眠くなくて練れないんだぁぁーー
腹が減っては戦はできぬ、
     腹が減ってはねることもできん。それとSCやってるよb
KHFMももっかいやりだしたよ!(ぇ
2007/06/03(日) 05:21 | URL | ノブラー #-[ 編集]
おれもグルクエやったけど うまくないなw でも50回目の報酬はとてもいい ジャクム帽の弱いばんみたいな
2007/06/03(日) 08:48 | URL | 伝書烏 #-[ 編集]
儀典さん 輸送量10mはらっておくれ
2007/06/03(日) 14:27 | URL | 伝書鶴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gitenmattarblog.blog88.fc2.com/tb.php/96-1e42f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック